その他

予約相談の安心感。風邪をひいた時は家族でまずこちらです

Before

6歳と3歳の子供と私と亭主、4人でいつも風邪をひいたり、ちょっと体調を崩した時にはすぐにご相談にうかがいます。いつも混んでいるイメージですが、電話で予約できるので時間をとってくださることが大変にありがたいです。

35歳 女性

before

After

こちらにかかる前は、子供は小児科、私と亭主はかかりつけの内科で薬をもらっていましたが、友人から抜群に早く良くなるということでした。勧められて一度お世話になってから漢方薬の魅力に一家で取り付かれています。

今では風邪は長くても2日あればすっきり良くなりますし、子供の吐き気や下痢なども良くなるだけでなく、回復するスピードが段違いにも感じます。重篤な症状の相談というものは今のところしておりませんが、亭主の高血圧ぎみなところなど慢性症状が見られるようになってきたので、長くお世話になる事は間違いないと思います。

対応もいつも本当によくしていただき、感謝しております。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品